スポンサーリンク
31
2007

今年も終わり

昨日は午前中、実家の大掃除→午後から祖母の老人ホームへ→年始に向けての買い物へ→レコード大賞→勉強をはじめる…な一日だった。

今日は午前中実家の大掃除(もう嫌になった)→昼間は家族でラーメン屋へ(ラーメン好きだねぇ)→午後昼寝→夕食準備→紅白ちらちら見た一日だった。

資格の課題があるのでちょっと心の中は焦っているけども、そのくせのんびり年末らしい年末だ。
実家で年末をゆっくり過ごすのなんて何年ぶりだろう。


去年(2006年)の年末は何してたんだろ?と思って見てみると、
29・金曜、早朝スーパー、昼事務、夜ラブホ
30・土曜、早朝スーパー、昼事務、夜ラブホ
31・日曜、早朝スーパー 
と働いていたらしい。そんな年末も珍しい。

2005年は?と見てみると、大掃除して脱毛してたらしい。やっぱり年末は脱毛だねー。

2004年は?と見てみると、
『朝から洗濯用洗剤は落としてばら撒くわ、直後につま楊枝全部落としてばら撒くわ、コタツカバーにキムチの汁落とすわ、ごはんを炊けば水加減間違えてカチカチになるわ、車を運転すればぶつかりそうになって怒られるわ、間違えて赤信号が変わったのを見計らって横断歩道を渡りだしてクラクションならされるわ、もう!嫌になる。』
の日記が最後だ。年末ではないけど。

2003年は?と見てみると、
ネット中毒(もどき)&経済フェスティバル開催中らしい。
公務員試験の経済の勉強してたんだろう。経済好きだったのに。もう全部忘れた。

2002年は?と見てみると
大掃除して、ボンバイエと年越しカレーうどんを楽しみにしていたらしい。
ボンバイエとは何だろうと想像して、イメージでは「ボンバーマン」とかの「ボンバー」と
「イェーイ!」の「イェ」かな、と言っている。(本当の意味は調べ済み)
ボンバイエを見ながら腹筋100回した覚えがあるけど、この年か?

2001年は?と見てみると
ドリカムの「冬三昧にはまだ遠い」を心の中で歌っていたようだ。

2000年は?と見てみると
妹がバイト先の歯医者に貢がれている話を書いていた。


このブログは2005年からの開始だが、WEB上日記歴は結構長い。
振り返ると当時が思い出されてなつかしい。
来年も思ったことなどを雑雑と書いていきたいと思う。

「読者を意識してるでしょ」って言われて否定したものの、そうだったかもとかなーり深く反省したので、もうちょっと素直に、あまり読んでる人のことは気にせずに、ちゃらんぽらんと書いていきたいと思う。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いいたします。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク