スポンサーリンク
11
2007

ポッキーの日だったら忘れない。

私は昔からポッキーが大好きなので、ポッキーの日にはこだわる。

2005年のポッキー
2006年のポッキー

今年のポッキーの日は、おなかが痛くて痛くて、スーパーで全種類買い込む意気込みだったのに2種類しか買えなかった。私ともあろうものが、ポッキーを食べる気がしないなんて。(いや、2種類買ってるんだけどもね。)


出かけた。
紙を出してきた。

みどりの紙だと思ったら、茶色だったのだ。
みどりは離婚届らしい。

無事(多分。役場が休みだったので分からない…)、ポッキーの日に入籍しました。

ダルビッシュ選手&サエコと一緒じゃないか!なんか悔しい。

指輪はないですが、
これ(頂き物)と
Image138.jpg

これ(頂き物)と
Image139.jpg
が、ある。

spa-ham.jpg
ハム子は何も変わらず、無言でスパゲティを食べている。


姓が変わっただけで私が何か変わるわけではない、と思う。


一応お祝いと称してステーキランチを食べに行った。
ここはサラダバーが美味しいのだ。
おなかの調子が悪いので、サラダだけでいい気分だった。
だけどもそういう注文の仕方はできない。チキンステーキを半分ほど食べた。
無理はしないことに。

食事を終えて、まだ店で座っていると、急にきた!

「やばい、やばい、やばい!」
3回言ったらしい。そして、トイレに駆け込んだ。
何故に食べた傍からおなか下すかなぁ…

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク