スポンサーリンク
09
2007

雑用ポジション

買い物して帰宅後、今日の夕飯とカレーと作ってソイエして帰省の準備をちょっとして掃除機かけてお風呂はいってごみ捨て行ってきた。やればできるじゃないですか。


今日はネットカフェの店長に「奥谷さん、あんまり無理はしないほうがいいですよ。」と忠告された。(ちなみにネットカフェは本職のメイン仕事ではない。手伝い??)

無理してるように見えるのかなー。複雑。

でも事務所メンバーの中で一番対応が早いと褒められた。
まあ分かっている、私は雑用ポジションなので、他の人より自由に動ける時間が多いのだ。

他の人の抱えている仕事が多すぎて、なんだか悪いと思いつつも、私も私なりに雑用の寄せ集めを抱えているので、あなたの仕事をやるから教えてくれとは言いづらい。

そして分かる範囲で手伝えそうなことを見つけて「手伝いますよ」と言っても、「ううん。(自分でやるから)いいよ。」と言われることがよくある。

私はまずは自分の仕事をもっとすばやく正確にできるように。


関係ないが、ネットカフェ難民さん、私と生活圏がかぶっており、早朝のスーパーバイトへ向かう途中によくすれ違う。(朝4時半ごろなので、人とすれ違うこと自体珍しい。)

会社のあたりにある24時間スーパーってそこぐらいしかないからな。
いつもそこで食べ物を調達してからネットカフェに来るらしい。

そのうち向こうにも顔がばれちゃいそう。

ランキングに参加しています。
ご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク