スポンサーリンク
06
2007

突如

気分的に調子に乗りすぎたのか、突如何もかも嫌になってきた。
そうなったら思考が全部駄目になる。

こういうときは強制終了(眠剤飲んで寝る)がいいけども、明日も3時過ぎ起きなので、目が覚めないと困る。梅酒飲んで寝るとする。


今日スーパーのバイトのおむすびおじさんがこっそり教えてくれたことに、早朝の品出しのおじさん(おむすびおじさんとは別人)が私のことを陰でほめてくれていたらしい。

「あの子はいい子だ。あんな子を嫁にもらう人は幸せだ」と。

私を嫁にもらって幸せになる?
そんな


あー、嫌だ。ひねくれている。
こういうマイナスの考え方をする自分が嫌だ。

朝は素直に喜んで仕事はりきっていたのに。

こういう状態になると、もっともっともっともっと働いて、余計なことを考える暇がないように、お金のことを考えずに済むように、仕事増やすか?という気になる。

とりあえず今週末は月に一度のハードな日程なので働きまくってくる。

--------------

メールの返信は週末にさせて下さい。
すみません。

ランキングにご協力ください。
こんな時までランキング。

働くぞ。
スポンサーリンク