スポンサーリンク
06
2005

昨年までの私のあがきぶり

昨年の初めにも、私は「今年こそは転職を!」と意気込んでいた。
そして今年も同じ目標を立てている。この1年間、決して努力しなかったわけではない。

安定している職業=公務員を目指して勉強していたのだ。

それなりに必死にあがいたが、結局駄目だった。駄目は駄目なりに記録に残しておこうと思い、サイトにまとめた。自己満足甚だしい。

でも、まとめてなんだかすっきりした。

秋に連続で不合格通知を受け取ってから、立ち直るまで時間がかかったけども、これでやっと一段楽した気分。心の整理ができて良かったのだと思おう。


さて、サイトでは今後の転職のことも含めて、1000万への道を記録していこうと思う。何だか貯蓄に関係ないこと(掃除とか)も載せているがそんなことは気にしない。

人にお勧めできるほどの節約術や貯蓄術は持ち合わせていないので、あくまで自分の実践記録として更新していこうと思う。


ちょっと作ってみて実感したが、HP作りって思ったより大変だ。
今まで見る側でいる分には気付かなかった。

私は頭が悪いので(学校の成績や試験の成績とかでなく、もっと根本的なところで。)文章を書くにも異様に時間がかかる。
毎日日記を更新している方々は「すごい!」と尊敬しております。

私も日記の毎日の更新を目指そう。

作ったサイトはこちらです。
「35までに1000万。-すっきり生活して貯蓄-」

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク