スポンサーリンク
11
2007

いろいろ片付いてすっきり

全身が痛い。
金・土のラブホバイトの後はいつも筋肉痛である。
金曜は長い廊下の雑巾がけを隅々やったので、いつもは使わない筋肉を使ったらしい。

この廊下掃除、お客さんが来たら会わないように逃げなきゃいけないので、途中までやっては客が来る知らせがきて走って戻り、やっては走って戻り…でいい運動になった。


土曜の深夜(つまり日付が変わって日曜か)、帰宅して寝るのが3時前ぐらいだったかと思うが、それでも6時に目が覚めてしまうのが困る。

その時はいいのだけども、翌週のしんどさがひどくなる。
休みの日ぐらいもっとゆっくり寝てりゃいいのに、目が覚めるとすぐに布団から出たくなってしまう。昼寝するけど、そこでまた生活リズムが壊れるし。

さて、今朝は6時に起きて掃除した。
よりによって、我が部屋の前(家の外)でねずみが死んでいた。
ハムスターを飼うな(←ペット禁止なのに飼っているので)といういやがらせ??とか思ってみたけど、まあ、絶対違う。

ほうっておいても仕方がないのでお片づけ。
ああ、恐い。
交通事故で死んでしまった動物を片づける人はえらい。

家の前の草を抜いた。ずっと気になっていたのが片づいた。
最近頂いた野菜を洗ったり整理した。微妙な田舎のいいところ。
農家をやっている知り合いは直接はいないけども、大家さんや会社の人がたくさんもらって、それを時々おすそ分けしてくれる。

風邪が喉と鼻にきて苦しい数日だったけども、ひどくなることもなく治っていきそうだ。よかった。


今日、明日連休だ。といっても、明日の早朝のバイトはあるけど。
何かしようと思ったけども行きたいところで思いついたのが隣町のでかい100均しかない。
100均に行くと思うとうきうきするが、何だか空しい30歳、女。

風邪が落ち着いて、気分も落ち着いてきたのでサイトももうちょっと更新したいと思う。


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク