スポンサーリンク
22
2016

美容院のシャンプーが気持ちよすぎ。

CATEGORY現在事務員
161910000b.jpg

今朝は、二度寝してたっぷり睡眠。
それでもお昼を食べたらまた眠くなってしまった。

雨だし、あまりにも動く気がしないので、美容院に行くことにした。
今回はカットとシャンプー。

毎回言っているけどシャンプーに力を入れている美容院なので、本当に気持ちいい。
しかも今回はアシスタントさんじゃなくて切ってくれる担当さん(店長さん)だった。

もう触るだけで気持ちいいし、シャンプーというより頭皮マッサージだし、終わった後の拭き方まで気持ちいい。気持ちいい気持ちいいと書きすぎだけど、気持ちいいったりゃありゃしない。

シャンプーだけでこんなに気持ちいいんだから、エステ(リラクゼーション的な)とか行ったら、どれだけ気持ちいいんだろう。脱毛しか行ったことない(痛くて寒い覚えしかない)から、分からないわ。


今日は美容院では、重くなっている部分を軽くしてもらった。
見た目はあまり変わらないけども、相当軽くなったので乾かすのが楽そうだ。

隣の席に、高校生ぐらいの女の子がやってきた。
見るからにお洒落大好きな感じだった。
カットかなーと思っていたら、トリートメントのみだったのでびっくり。
「毛先が傷んでいるのが気になる」とのことだった。
美意識高いな。
トリートメントだけで3000~4000円以上すると思う。

自分が高校生の時ってどうだったかな。
今じゃ自分で信じられないけど、ショートカットだったときもあるので、そこそこマメに切りに行っていたのだろうか。覚えていない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク