スポンサーリンク
15
2016

引き続き、ジプロック弁当。

CATEGORY現在事務員
もうちょっと入れ方を工夫したほうがよさそうだけども、ところ狭しと詰め込んでいるので、ごしゃっとしている。

水曜は、しょうが焼き弁当。
油を使いすぎた(きのことパプリカ炒め)。
f-O7hnFu.jpg

木曜は、鶏肉の甘辛煮や舞茸の卵とじなど。
見えないけどキャベツサラダも隠れている。
wNJnS01G.jpg

明日金曜は見えないけどのり弁。
五目厚揚げは食べるときにしょうゆを垂らす。
ちょびちょびのせているのは、しょうがチューブ。
xj_ve2ln.jpg

お弁当は、蓋を取ってラップしてレンジであたためて食べている。
ホットトマトも結構好きなので気にしない。

入れものはジプロックスクリューの300mlの方。
473mlの方も家にあるけども、こちらに詰めると多すぎる。
ちなみに先週まで使っていたのはジプロックではないタッパーで480mlだった。
多いわけだー。

私はいろんな味が混じるのが好きなので、仕切りもなにも入れずごしゃごしゃのせているけども、味が混ざるの苦手な人には耐えられんだろうな。


だいぶおなかの調子が落ち着いた。
まだ本調子ではない。

自分の中では本調子ではないんだけど、食欲はありまくりだし、よく食べるし、どう見ても健康だ。でも来週は、一応血液検査の結果を聞くのも兼ねてまた病院に行く。

祝日が多いのに、早退までしちゃう。

2 Comments

ぷりしら  

いつも楽しく読ませていただいています。
体調があまりよろしくない日が続いているようですね。
無理をなされないように。
応援しています。

2016/09/16 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

To ぷりしらさん

応援ありがとうございます!
ここのところ体調は、もっぱらおなかが悪くって^^;
無理しないように(暴食しないように)します~

2016/09/17 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク