スポンサーリンク
08
2016

体調悪め

CATEGORY現在事務員
今週は週の初めから体調が悪い。どことなく。
いや、具体的に書き始めたらいろいろあるけども、うんざりするだろうから書かない。

とはいえ、熱があるわけではない。
しんどいといっても、出勤できないほどではないし。
声がガラガラしているわけではないし。たいしたことはない。

たいしたことはないんだけど、元気がでない。
職場で嫌なことがあったのも原因かも。

とりあえず、風邪っぽい症状だけでもなんとかしたいと、昨日早退して病院に行ってきた。
喉対策とおなか対策のお薬をもらってきて、念のため血液検査をした。


職場の机のところにちっさい猫が貼り付けてあった。
S5heIOXo.jpg

来週は元気だしていきましょう(エーザイ)。
早く寝よう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク