スポンサーリンク
07
2016

業務スーパーのレアチーズを食べた。

CATEGORY現在事務員
前に、業務スーパーのカスタードプリンを買ってみたけども、量が多いので1回しか買っていない。

レアチーズを食べたいと思いながら、買おうと思って見た時には売っていなくて、だいぶ時間が経ってしまった。

そして、この度やっと、買えました。
CrbpiMsUIAAhi_p.jpg

まな板に出したら盛大に崩れた。
プリンよりも固い感じ。折れやすい。
CrbpiawUMAE6PfU.jpg

豆腐みたい!
Crbpid8UkAAAYK9.jpg

味はかなり私好みだった!
プリンは若干甘すぎかなと思ったけども、こちらは少し爽やか。

レアチーズケーキってクラッカーで作った土台がつきものなので、クラッカーにのせたいわ。
クリームチーズのような濃厚さはないけども美味しく食べられるんじゃないかと思った。

ごちそうさまでした。
すぐになくなった。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク