スポンサーリンク
03
2016

子宮頸がん検診に行ってきた。

CATEGORY現在事務員
年に一度の子宮頸がん検診に行ってきた。
毎年受けている。
自治体の指定病院なので、かかりつけ医とは別だ。
いつも行く病院でも、年1回はがん検診を受けるよう言われている。

去年は病院が混みこみで、流れ作業でお医者さんと顔を合わせることすらなく、なんだか逆におもしろかったけど、今年はお医者さんが(多分)違っていたからか丁寧だった。エコーまでやってくれた。

子宮頸がん検診といえども、なんか他の異常があれば教えてくれるだろうし、やっぱり検診は受けておいたほうがよいと思う。


病院に行った後、ほどよいお弁当箱はないかと、無印良品や300円均一や100均に行ってきたけど、なかなか理想のサイズがない。今の容器で、あんなにぱんぱんに詰め込まなければいいのか、と思って買うのはひとまずやめた。


帰ったら荷物がきて、さっそく箱ソムリエがやってきた。
CrZm50OVYAAeS09.jpg

ぎゅうぎゅう詰まろうとしてるけどそれ以上無理じゃない?
CrZm6ABVIAAQsBP.jpg

ごはん食べてお昼寝して起きたら、もう6時ぐらいだった!
買出しに行くつもりだったのにスタートが遅れたわ。

寝起きに、ねここさんもっふもふ抱えて、毛皮を味わってたんだけど、あからさまに嫌そうだった。
CravG6-VMAA_gu1.jpg

離したらこの表情。
「やっと解放されたわー」
CravIXiVUAA-WZq.jpg


急いで買出しに行って戻ったらもう8時だし、そこから冷凍やら料理やら、掃除の続きをやったらすっかり遅くなった。たっぷりやすんだはずなのに、疲れちゃった。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク