スポンサーリンク
02
2016

のっけ弁当を1週間続けた結果。

CATEGORY現在事務員
月曜日、鶏そぼろ等。
Cq_xF3ZWcAIHME0.jpg

火曜日、焼肉。
CrKJM7XUsAAzaOt.jpg

水曜日、鶏の揚げ焼きとたら。
CrKJMy3UEAEysB_.jpg

木曜日、鮭。実はのり弁。
CrUahXFUMAEa_9T.jpg

金曜日、胸肉のスイートチリソース焼き。
CrUahXXVYAAxUs1.jpg

とにかくごはんにのせればOKの、お弁当生活。
12時ぐらいから食べるようになって、まず午前に間食しなくなった。

そしてお米を食べるようになっておなかいっぱいになるので、16時ぐらいまでは間食しない。その後はちょいちょい食べたりしているけども、トータルで以前より間食が減ってよいことだ!
体重も安定している。

しかし、いいところだらけかと思いきや、このところお昼食べたらすぐに腹痛。
その後もずっとおなかが重い。
特に二十一穀米を混ぜ始めてから。
噛みごたえがあって美味しいんだけども、苦しさ具合がさらに増えた気がする。

よく眠るようにしているにもかかわらず、眠くて眠くて仕方がないのとか。
お昼後もそうだけど、消化にかなりエネルギーを奪われている気がする。

ごはんをもう少し少なめにしたほうがよいかな。
週末、ほどよい入れ物がないか探してみよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク