スポンサーリンク
01
2016

8月の家計簿とFXの取引履歴を更新した。

CATEGORY現在事務員
→家計簿2016年8月
→FXの取引履歴2016年8月

8月は帰省もしたし、ねこ休み展、大久野島、美術館、いろいろでかけたので、交通費や娯楽費がかかっている。でも青春18きっぷ(40歳なのに)を活用したから、随分これでも交通費は安く済んでいる。

18きっぷは、東京、帰省の片道、広島、県内で既に4回分使った。
後1回分どこに行こうかな。

日用品、ついにMAWAハンガー30本まとめ買いした。
洗濯物を干せるし、取り込んでそのままつるせるから楽々。
まだ届いたところで、全とっかえはしていないので、しばらく使ってまた感想を。

あとはmakitaの掃除機の紙パックを買った。
これまで、不織布の繰り返しつかえるパックを使っていたんだけども、やっぱり、ゴミ捨て時が面倒かつ衛生的でない。紙パックの使い捨てを使うことにした。ねここさんの抜け毛がすごいので、掃除機にはお金かけたらいいや。

それにしてもやっぱり国保が痛いわ。
58000円ってー。

FXは相変わらず適当すぎる。(勉強)やる気が出ない。
マイナスじゃないだけよいということで…
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク