スポンサーリンク
21
2016

テンプレートをレスポンシブデザインにした。

CATEGORY現在事務員
今日は、ブログのテンプレートを変えてみた。
コメント欄は、日付下のふきだしのアイコンをクリック、
もしくは、記事の下のツイッターやらフェイスブックのボタンの並びの、一番右の矢印アイコンをクリックしてください。

一番右上のツイッターやらフェイスブックのボタンは機能していないような…
なおしかたが分からないからすみません、飾りということで。

「なおす」といえば、昨日の日記のコメダのアイスココアの上のソフトクリーム。
店員さんが持ってきたときに、サイドから既に溶けかけてソフトがたれていたのよね。

特に何も気にならなかったけども、店員さんが気づいて、「すみません、なおしてもらってきます」って一旦下げた。なんだかソフフトクリームを「なおす」って言葉に違和感があっておもしろかった。

どうなおしたんだろう。
グラスの周りについたソフトを拭いてきたのか、まさか、作り直し??
よく分からなかったけども、次に持ってきてくれたのも、クリームもりもり。
食べ始めたら、同じようにやっぱりたれてしまった。
グラスの周りがペタペタになってしまって、なおしてもらったのに、なんか逆に申し訳ない。


さて、明日からしばらくお弁当をしっかり食べようと思う。
いつもサラダ+おかずで主食なしとか、適当だったんだけども、だから間食たくさんしてしまうのかと反省して、ごはんを持って行くことにする。

鯛のアラを焼いたやつとかきんぴらとかひじきとか、お弁当を意識。
CqYsp8WUEAAaNhL.jpg

のっけ弁当って検索してイメージしてのせたのに、なんか理想と違う…
CqYsp8WVYAA0NZ4.jpg

でも、豪華鯛めしなので(アラだけどほぐせば鯛)、おいしいはず。
味が混ざる感じは、よほど相反した味じゃなければ、結構好き。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク