スポンサーリンク
19
2016

クーラーを切るのを忘れたかもしれない症候群とワンピースの丈

CATEGORY現在事務員
自分が職場で一番遅くなってしまったときの帰り際に、無意識に戸締りを済ませてしまうことがよくある。

それで済むならいいんだけど、帰りかけてしばらくしたら、クーラー切るの忘れたかも、鍵をかけるのを忘れたかも、電気消すのを忘れたかも…と急に不安になってくる。

で、しばらくは、大丈夫に違いないとそのまま帰ろうとするんだけども、やっぱり不安だ…と戻ることが多い。今日はクーラーを切るのを忘れたかも、かつ、パソコンを落とすのを忘れたかもの2つが気になったので、帰途についてだいぶ経っていたけども、戻りましたがな。

そしたら、今日は本当にパソコンをシャットダウンするのを忘れていた。
よかった。戻って。
無駄に不安になるし、時間ももったいないので、気をつけないとなぁ。

--------------

焼肉など食べやすいから、黒いワンピースが好き。
気づいたら4つもある。どうにかせな。

難しいのが、各々、微妙に気に入らない点が少しずつある。
特に丈が難しい。通販で買うからなんだけどさ。

微妙に短いのが多くて、最近新入りのこれ↓は首のところの空き具合はすごく気に入ったのに、やっぱり微妙にひざがでてしまった。残念だ。97cmだったから大丈夫だと思ったのにうえに上がってくる。ツンツルテンになる。
iIy7XNPO.jpg
(丈、写ってないし。)

ねここ「そんな細かいところ、誰も気にしてないでー」
0nN3yLP-.jpg

ねここさん、見てるね笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/20 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
うさぎ島よかったですよー。キャンプしてる家族連れなんかもいましたよん。
ねここさん、お化粧しているときも、鏡越しに、こうやって見てます!

そうそう。戻るときはいつも、「今戻らないと、夜中気になって仕方がなくなるから、、」と言い聞かせて戻ります。
旅行前ならなおさら、戻ってよかったですね。

夏休みでほっとひといきですね。
台風くるかもしれませんが(汗)、ゆっくりしてください~

2016/08/21 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク