スポンサーリンク
08
2016

まずは日本橋タカシマヤでねこ休み展。

「どこかに行くの?気になる、気になる」
16080701.jpg

昨日の日記。
ねこ休み展は写真OK、拡散OKなので写真を写真におさめてきた。
もうたくさん、可愛い猫の写真だらけで、にやにやしてしまう。
撮った以上にたくさん写真があって見ごたえがあった。

入ったら、うらちゃんがお出迎え。
おおきいうらちゃんに泣きそうになる。(なんでや)
16080702.jpg

ぺろりも可愛い。
16080703.jpg

見ている人、みんなにやけていた。
16080705.jpg

いいふとももといいルーア。
16080706.jpg

大きなイラスト展示。
写真みて分かるように、写真に人が写りこまない程度の人具合で、ゆっくり見れた。
16080707.jpg

動画で見たよね。可愛い~
16080708.jpg

いいおしり。
16080710.jpg

いいおしり。
16080711.jpg

ミルコはいつも素敵にジャンピング!
16080712.jpg

バレリーナみたい。
16080713.jpg

外猫さん、恰好いいなぁ。
16080714.jpg

のびのびしてる。
16080715.jpg

しょんぼり顔のふーちゃん。
16080716.jpg

にゃーん。
16080717.jpg

これどころじゃない、たくさんの写真をみて、満足。
可愛かったー!

可愛いなぁと思うと同時に、我が家で待っているねここさんに早く会いたくなったわ。
もふりたい。

今朝はこんな顔してた。
CpSfexLVYAAWhWu.jpg
「昨日はねこ休み展行ったの?私以外のねこさん見てきたの?」
ちょっと嫉妬顔。


さて、日本橋高島屋には千疋屋のフルーツパーラーがあったので、ぜひぜひフルーツサンドを食べたい!と思って行って来た。

なんせセブンイレブンのいちごサンドでも美味しくて感動したので、おいしいくだものがもりもりサンドしてあるフルーツサンドを食べたら、どれほどしあわせ気分になることか。期待して行った。

お店は非常に狭くてあまりゆっくりできる雰囲気ではなかった。
けど、ひとり客が多くて入りやすく、まるでラーメン屋かのように回転が速かった。
並んだけどもすぐに入れたわ。

ちょうどお昼時で、カレーとフルーツサンドのハーフサイズのセットを注文している人が多かった。
私はカレー気分じゃなかった。
カレー好きなのに今日はフルーツサンドのことしか考えていなかったから。
ここぞとばかりにフルーツサンド食べたいと思って、フルーツサンドイッチと飲み物を注文した。

そしたら、店員さんに「ハーフサイズにもできますが、ハーフになさいますか?」と聞かれた。
わざわざ聞くってことは、ひとりじゃ多いってことなのかなぁと思って「多いですかねぇ」と言ったら、「8切れあるので、分けて召し上がる方が多いですねぇ」とのこと。

一応「ひとりで召し上がる方もいらっしゃいますよ」とつけたされたので、「では8切れで♡」と思い切り食べることにした。
16080719.jpg

うん。確かに多かったかもしれないけど、4切れでは物足りなかったと思うので悔いはない。
生クリームも甘すぎず、ぺロリだよ。

ねこ休み展にフルーツサンドに大満足して高島屋をあとにした。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク