スポンサーリンク
22
2016

1900円のしまむらシューズを1296円で修理するのはどうなん?

CATEGORY現在事務員
去年の5月にもやりましたな。
→1900円のしまむらシューズを1234円で修理するのはどうなん?

微妙に値上がりしてる。(払うときは気づかなかった!)

ヒールがカツカツ言い出したのでヒール部分のゴムだけ交換。
ヒール以外の部分の傷みが進んでいたら躊躇なく買いかえるんだけども、そうでもないし。また、前回交換してもらったかかとが随分長持ちしたので、今回も。

1900円の靴修理に約1300円は高いんだけども、1300円で新しい黒パンプスはなかなか買えないので、ついつい交換した。仕事の時はほぼ黒いパンプスしか履かないので、これでよい。

靴買ったときにも同じスカートで撮ったな。
何故なら履き替えやすいスカートだから。
fAjiXhDY.jpg

「飼い主…、なにやってるん?上パジャマやん」
RZcDalh1.jpg

心配顔のねここさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク