スポンサーリンク
05
2016

疲れたな。

CATEGORY現在事務員
仕事自体の忙しさはさほどでもないんだけど、精神的に疲れている(気がする)。
油断したらすぐ寝ちゃう。それはいつもか。

せっかく土日がきたんだから、仕事のことは忘れたい。
なんだか、いろいろと行きたいなーと思うところはあるけど、体がついていかない感覚があるわぁ。これが年をとるっていうことかしら。

今後年を重ねたら、そういう感覚ってますます強くなりそうで怖い。
だからこそ、動けるうちに出かけたいなと思うけど、まだまだ、近場だけでも見るところがたくさんある。


今年の帰省はスケジュール的にきついかも。
いつも以上に大掃除するのに時間がなさそうだ。
帰った日の16時ぐらいには兄弟家族が来そうだから、それまでになんとか。
父には「こたつを出して待ってます」と言われておる。
まず、しまうところから。

布団乾燥機を買って実家に送りつけたんだ。
きっと父は自分では使わないけど、私が帰るときに晴れていて布団が干せるとは限らないから、乾燥機で乾かす作戦。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

ふふ・・
こたつを出してまってますに対してのまずはしまうところからに笑ってしまった
やりますなぁー。

いきなりの暑さでみんなぐったりですね
倒れないようにしてね

2016/08/06 (Sat) 04:08 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
暑いですねー
実家はこたつでてるぐらいだから、少しは涼しいのかな?と期待しつつ、掃除が思いやられます^^;

お子さんたちも夏休みで、すずさんも何かと忙しいのでは。
夏バテに気をつけましょーう

2016/08/07 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク