スポンサーリンク
01
2016

7月の家計簿等を更新した。

CATEGORY現在事務員
→家計簿2016年7月
→FXの取引履歴2016年7月

7月は特に大きな出費はないけども、全体的に節約もしていない。
好きなもの(アイス!)をたくさん食べた。

日用品は、コンタクト4箱まとめ買い(左右各2箱)が8052円と大きい。
だいたい、コンタクトの日が週3、眼鏡が週4。
個人的にはやっぱりコンタクトの方が楽。
暑いと汗かくし。
だけども、眼鏡にも慣れておきたいし、乱視かつ使い捨てコンタクトなので毎日使い捨てるのも勿体無い気がする。だからこのペース。もうひとつ眼鏡買いたいんだよなー(眼鏡屋になかなか入れない)。

美容・被服費は、カット・パーマが10800円を占めるけど、パーマ復活ですっきりしたのでよい。

アイシャドウ、ルナソルのあまりにもなくならなくて劣化してそうだったので、1色がなくなりかけたのをきっかけに買い替えた。KATEのお買い得のにした。なくなる前に劣化しそうなので、今度は気軽に買い替えたい。

アーモンドアイができるとかいうのを忠実にやってみたら、アーモンドアイどころかデーモン閣下アイ。まあ、それは大げさかもしれないけど、悪魔みたいだなと思ったのは事実。控えめに使いましょう。

医療費は皮膚科で結構かかった。
でも、前に日記で書いたとおり、かゆみがおさまって、少し肌が落ち着いたのでよい!
油断せず8月も行って飲み薬をもらっておこうかな。

FXは相変わらず…毎月いかに損を埋めるかみたいな感じになっている。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク