スポンサーリンク
30
2016

換気扇とガス台の小掃除をした。

CATEGORY現在事務員
年末の寒いときに大掃除をするより、夏場の方が汚れがゆるんで落としやすいからおすすめだと聞く。

今日、部屋が33.5℃のときに、換気扇・ガス台の小掃除をしてみた。
台所にある時計(下に温度表示あり)
Col76RIXEAAH2xR.jpg

ガス台を拭いて、フェンスを新しく。
ガス台の下は大掃除のときでいいわ。
Col76RIWYAAfFDt.jpg

換気扇も解体して洗った。
周りの細かいところは大掃除のときでいいわ。
Col76SiXEAIwh2H.jpg

汚れも落ちやすい気がしたし(あくまで気分)、水が冷たいのが気持ちのいい季節なので、いいかもね。
今やっても、汚れはまた冬までに余裕でたまるので、冬にもせざるを得ないんだけども。
マメにやっておけば、冬に苦労しなくてすみそうだ。


本日のアイス。
またまたコンビニの爽。
ConPJSpVUAA6VK6.jpg

桃ももしてて美味しかった。
170円ぐらいなので、コスパを考えると半額で買えるレモンに軍配が上がる。
でも、一回食べて損はない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク