スポンサーリンク
24
2016

ねここさんの悪夢。

CATEGORY現在事務員
朝からのんびりごろごろしているねここさん。
1CoGERhGUkAAA0As.jpg

足の裏毛ボーボーだったんだけど、この前切って、可愛らしく。
2CoGERgxUAAADMLf.jpg

「遊ぼうよう」
3CoGERkFUIAA22uX.jpg

ご機嫌のところ悪いけど、今日はお風呂だよ。


ツイッターで教えてもらったこの猫さん↓みたいに、湯船にゆったりつかってくれないかねぇ。



現実は…

「出して。」
4CoGbCgjVUAAtrBc.jpg

「出してよーーー」
5CoGbCgoVUAEItQt.jpg

やっぱり、普段鳴かないのになきまくって抗議!

顔が見えないので足でおさえて写真撮影したら、宇宙人みたいになった。
6CoGbCgiVIAEiW7g.jpg

「飼い主ったらこのバケツにお湯を張って、チャポンとつけようとしたのよ。全力で逃げきったけど。」
7CoGbql4UIAAfXl_.jpg

湯船につけてしまえばどうにかなるかなと思ったけど、一層大きな声でなきわめくし、口をぽかーんとあけて変な顔(フレーメン反応みたいな顔)したから、もうあきらめた。

ささっとシャワーで済ませたわ。

「まったく・・・ひどい悪夢だわ」
CoHdF09UMAACbVA.jpg
↑9割乾いたところ。

今はふわふわになって、疲れて寝ております。
sFXvaGkE.jpg

お疲れさま。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク