スポンサーリンク
22
2016

あらこんなところに牛肉が

CATEGORY現在事務員
今日はハウスの「熟成デミグラスソースのハッシュドビーフ」で作ったハッシュドビーフが美味しかった。
カレーはよく作るのに、ハッシュドビーフはあんまり作っていなかった。
どちらも市販のルゥ使うから、らくらく。
こりゃ気に入ったので、定番入りにしよう。

Fg1sjaqN.jpg
この半分しまっておけるパッケージも好き。


牛肉は、ちょっと前に半額になっていたのを買って冷凍していたもの。
半分は、買ったときに肉じゃがにした。
肉じゃがも、いつもは豚肉で作るけど、牛肉の美味しかった!

牛肉って高いしあまり買わない。たまに食べると美味しいなぁ。
鶏肉や豚肉も好き。
というか、肉全般好き。

あらこんなところに牛肉が♪ってCM、懐かしい。
当時、クレームが多かったんだっけ。


---------------
ここのところ仕事はそう忙しくないのに、ちょっと疲れているかもしれない。
日々5,6時間ぐらいは寝ているはずなのに、ものすごく眠い。
眠いのはいつもか。
素直に寝よ寝よ。

<土日にやることメモ>
気分転換に出かける
通勤定期買う
ねここさんのお風呂
・ねここさんのトイレ掃除
・しまむらシューズを見に行く
・父と連絡とる
週末掃除
(追加)
・薬局に行く
・100均に行く

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク