スポンサーリンク
20
2016

突如、ミョウガにはまる。

CATEGORY現在事務員
ミョウガって考えてみりゃ買ったことがなかった。
こういう食わず嫌い、いや嫌いじゃないけど、食わず知らずの食べ物って結構ある。

買い物にいったら、ついつい、いつも同じようなものばかり買ってしまう。
たまには別のものも買おうと思ってミョウガデビューしてみたところ、さっぱりして美味しい!

分かってから、三日連続ミョウガ食べている。
CnuU09VUkAYXxgS.jpg

ついでにきゅうりも食べている。
Cnz18WIVMAId3oi.jpg

今日は仕事中100円ぐらいのジュースを買いそうになったけども、「いや、100円ぐらいあればミョウガが買える」と思いとどまった。ジュースよりミョウガの方が体にもよさそうだし。


今日は仕事でくたびれたことだし、お客様感謝デーだったし、仕事後アイスを買いに行った。

白くま!ミルクセーキ味。
Cnz18qkVIAAqMt5.jpg

福岡県からきた白くまアイスやったわ。
ほんものの白くまはさぞかし美味しいんだろうな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク