スポンサーリンク
17
2016

もはや100均ではない。

CATEGORY現在事務員
職場で履くスリッパを買い替えようと思って、まずニトリに行ってきた。

スリッパは安いのを履き替えしてる。
ストッキング派なのでむれるから、くさくなるもの。
持ち帰って洗ったりするのは面倒なので100均や数百円のものをマメに交換。

夏っぽい、い草素材や竹素材など、爽やかそうなのがよかったんだけど、ニトリでは案外高かったので、100均に見に行くことにした。そういえば例年100均で買っていた。

そしたらですよ。
ダイソーのスリッパ、ほとんど100円のがないのよね。
しっかりしてるのは150円、200円、250円、300円だった。
い草のは300円で男用っぽい色合いの大きいのしかなかったので、200円のこれにした。
ab8QzPpw.jpg

色はあんまり気に入らないけども、これ以外選択肢がなかったのでまあいいや。
7,8月履き倒そう。


この夏一番のお気に入りアイスは爽のレモン味。
W3YMPQ4h.jpg

いつも88円(税抜)のところ、今日は78円で、しかもマックスバリュの不定期に出るクーポンで20円引きだったから58円だった。こしゃ買わざるを得ないでしょう。そうでなくても買ってたけど。

マックスバリュのクーポン、レジがお客さんの買ったものに応じて、ほどよく買う品のが出るようになってるのかな。リカルデントガムを定期的に買うんだけど、ふとしたときにクーポンが出るもんで、クーポンなしで買うと損した気分になる。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク