スポンサーリンク
16
2016

覆水盆に返らず

CATEGORY現在事務員
昨日は前日の風邪っぽいのがひどくなった気がして、もう仕事は休んじゃおうかとも思ったけども、人が少ないのでとりあえず行った。出勤して一番、「できれば早退して病院行きたい」なんて言ってみたが、私より後に出勤した同僚が、もう体調悪そうすぎて、早退どころではなくなった。

自分よりしんどそうな人をみて、自分がしっかりするって変なんだけど、いつもそう。その程度だからまあ大丈夫なんだろう。


それでも疲れはたまっていたのか、昨日は22時頃寝て、8時まで熟睡できた。
ごみ捨て一段落したら、また寝て、お昼に一度目が覚めたもののさらに寝なおして14時過ぎまで寝ていたかな。さすがに寝すぎだと思うけど。

こうも寝すぎだと書くこともないや。

職場の問題がもう収拾つかないところまできていると思うんだけど、相談するところもないし、本当にどうしたらいいんだろう。小さな事務所(ひとり上司)なので嫌なら辞めるしかないとは思っている。

もうちょっと真剣に今後どうするか考えておいたほうがいいかもしれない。
でも思考停止してる。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/17 (Sun) 06:55 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
ああぁ、救急外来でも、それは譲りますねぇ^^;
職場では、上司にこいつは何か食べさせておけば大丈夫って思われてますよ。
いざとなれば自分を優先するし逃げ足速いから大丈夫です♪
ありがとうございます!

2016/07/17 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク