スポンサーリンク
09
2016

異様に眠い。

CATEGORY現在事務員
金曜日は昼間から眠くて眠くて仕方がなかった。
夜は早寝しようと思って22時半には寝たと思う。

起きたのは朝6時半ぐらいかな。
結構たっぷり寝た。

今日は気分的に現実逃避に出かけたかったのに大雨。
午前は家事を片付けて、午後はネムネムだったのでお昼寝。
14時ぐらいから18時ぐらいまで寝ていた。
さすがに寝すぎ!

Cm3___VVUAEY44g.jpg

火曜に皮膚科に行ってから、一番痛がゆい状態は脱した気がする。
飲み薬、塗り薬、光療法どれが効いているのか分からない。
今思い出せば昔っから、脂漏性皮膚炎だったわけだね。
日光アレルギーかなんかかと思ってたけど、脂漏性皮膚炎だから日光に弱かったんだな。

その昔小学生後半からニキビに悩んだ人生だった。
ピル飲みはじめたらやっと落ち着いた。
よほどホルモンバランス悪かったんだと思う。

落ち着いたと思ったら脂漏性皮膚炎だよ。
肌の悩みがつきないなぁ。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク