スポンサーリンク
07
2016

ひとり涼しい顔選手権

CATEGORY現在事務員
最近は暑いので、出勤の徒歩の時や、職場のおつかいでうろうろするときには、日傘をさして涼しい顔をするようにしてる。

暑い顔をしても涼しい顔をしても、暑いのは一緒なので、とりあえず涼しい顔。
汗だらだらでも涼しい顔。

長時間は無理だけど、ちょっと歩く間ぐらいは意識できる。
日傘をさすと、実際、ちょっと体感温度が下がると思う。

で、涼しい顔をしているとどんないいことがあるかというと、特に何もない。
何もないし誰も見ていないけど涼しい顔。

----------------------

普段は、ねここさんの脱走防止のため窓をがばっと開けられないんだけど、洗濯物を入れてたたむ間だけ、注意しながら、開けている。
Cl3mK9NUYAAcoEx.jpg

いつも熱心に外を見ている。
Cl3mK9NVAAAZ9cz.jpg

「外の世界は楽しいの?」
Cl3mK9NUkAA59tA.jpg

結構しんどいかなぁ。
猫になりたいよ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク