スポンサーリンク
02
2016

6月の家計簿を更新した。

CATEGORY現在事務員
→家計簿2016年6月
→FXの取引履歴2016年6月

6月はボーナス月なので、気を大きく、いろいろ買った。

大物は、まあまあのお値段のデジカメをかった。
私にとっちゃ思い切った買い物だ。デジカメほかにも持ってたし。
でも、買ってよかった。
またお花見に行こう。

あとは、スマホがまた音声通話ができなくなってしまったので端末を買い替えた。
同じ機種を使っていても、普通に使えている人はたくさんいるので、運が悪かったんだろうな。
今度のは長く使えますように。

ボーナス結構もらったけど、職場の状況いろいろとやばいのに大丈夫かいな。
もらえるところまで貰う所存ですが。

ありえないことがオンパレードなので、いつか辞めたときにはふりかえろうっと。
表面上は食べ物をいろいろ貰えてよい職場だ。
私は食べ物を与えりゃ機嫌がよくなる、言うこときく人だと思われている。
そう思われていたほうが単純でいい。
(実際よくなるし。)

でも美容と健康も考えて、7月は食べ物で貰うもの・買うものをちょっと変えてみようと思う。
1年も続けた朝のシュークリーム習慣も変えることを試みる。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク