スポンサーリンク
28
2016

おなかが不調お肌も不調

CATEGORY現在事務員
bbsbairasam.jpg

イタイイタイと嘆いてばかり~
なんだけど、おなかの不調、最近ひどいな。
おにぎり食べてお腹こわすとか意味不明。

逆にアイスやロールケーキ食べても壊れない(なんでだろ?)から、油断してそういうのに走ってしまう。これがまたよくないんだろう。

これまで書いたように皮膚炎も絶不調だし、健康化に本腰入れたほうがいいかもしれない。
仕事も含め結構ちょこまか歩き回っているので、運動に関しては、健康上問題ないと思う。
やっぱり食べ物・睡眠やな。

明日から3日間食べたもの日記をつけよう。
(続けられて3日だと思うから、最初から3日にした)

肌の調子が悪いと気分まで沈んでくる。
いややー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク