スポンサーリンク
25
2016

明日はまたクロネコヤマトがくるからこころして寝ないと

CATEGORY現在事務員
スマホがついにとまった。
切り替え手続きやね。
新しいのが家に向かっている。

明日の午前指定にさっきしてみたので、いつものヤマトの人であれば8時半ぐらいに来ると思う。休みやからと油断せず、こころして寝て起きないと、またピンポーンとなってからあたふたする。

明日の午前はふつうの服を着て家事デーやな。
近場でどこかに行きたい気もするけど、ものすごく眠い。
近場の温泉に行ってからお昼寝しようか。

さて、新しく端末とSIMカードを変えたら、きちんと電話できるようになるかな。ならないと変えた意味がないから、きちんとできますように。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク