スポンサーリンク
23
2016

クロネコヤマトとお気に入りの猫鍋

CATEGORY現在事務員
今日は予想外にクロネコヤマトが出勤5分前ぐらいにやってきた。
よく、クロネコカーを出勤時に見かけるので、この時間帯この近所をまわっているんだろう。

朝の数分って貴重で、あと5分というのに、服は着かけだったし、髪も乾かしかけで、フライパンは乾かすために火にかけていたし、このままいけばなんとか間に合う!という瞬間だったので焦った。

家を出るのが少し遅れたけども、今日は大雨で、バスが遅れていたので余裕で間に合った。よかった。


あ、ねここさんお気に入りのamazon箱きたのに、まだあけてないわ。
最近は専ら、去年(だったと思う)誕生日にあげた猫鍋に入っている。

あごのせにちょうどいいし
ClbTVVVUkAAf6MY.jpg

ひんやりするし、だらーんと入っている。
(若干はみで気味?)
ClbTVVoVAAAmtY4.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク