スポンサーリンク
20
2016

父の日メモ

CATEGORY現在事務員
毎年似たようなものを父に贈っている気がする。
去年の日記(このブログ)を見てみたら、靴下とシャツって書いてあった。

今年もメモっておこう。
リクエストを聞いたら
「靴下、無難な紺色や黒」
とのことだったので、例年通りユニクロへ。
黒いのと紺色のを2足ずつ、計4足。

シャツ(下着の白シャツ)も、例年いたんでいくので、3枚。
ついでにルームシューズでミッキーのを見つけた。
ユニクロのルームシューズのころんとした形を履くと、父はミッキーマウスの気分になるから好きと言っていたので、これも送った。

この話、この前も書いたと思ったら2011年にも送っていた。
ってことは5年経つから、さすがに換え時でしょう。

ミッキーマウスの気分の話、私は鮮明に覚えているけども、父はもう忘れているかもしれないな。


届いた報告のメールがきたけども、弟からも靴下をもらったらしく、「もう一生靴下買わなくてよさそう」って。

なんか父の年齢で「一生」とか言われると、しんみりする。
深い意味はないのだろうけど。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク