スポンサーリンク
18
2016

究極のポテトサラダ

CATEGORY現在事務員
究極と言っても、私の中での究極なんだけど、この前つくったポテトサラダがこの上なく美味しかった。

CkqyxxpVAAA31ND.jpg

こりゃサラダというより、メインディッシュだわ。

こちらのレシピを参考にしつつ↓
Cpicon デパ地下で買ったみたいなポテトサラダ♪ by えこレピ

ハムじゃなくてカリカリベーコンを入れた。
レンジでゆでたにんじんも入れた。
塩分はきゅうりの塩もみの塩分のみ。
じゃがいもはつぶしすぎない。
お酢は最後に入れる。
バターはたっぷりめ。

で作った。

ポテトサラダなのに主食みたいにばっくばく食べてしまった。
手もかかったし、ハイカロリーだけど、たまにはよいでしょう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

大伴細人  

ポテトサラダ、大好きです。
バイキング式レストランに行ってポテトサラダがあれば、山盛り食べますよ。

2016/06/19 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

大伴細人さん
おぉ、そうなんですね。ポテトサラダ好きさんに鑑定してほしいほど、このポテサラは美味しくできましたよ〜(多分、だけど)

2016/06/20 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク