スポンサーリンク
15
2016

ブラックキャップはほんまに効くと思う。

CATEGORY現在事務員
仕事のことで精神的にどっと疲れているけども、こういうときこそ、家のこまごましたことがたまって気になって仕方がない。そこでアイス食べたあとに、1個ずつ片づけた。1個1個はしょうもない小さなこと。

今日やったのは
・食器洗い
・ふわふわした猫毛を掃除機で吸い込む(毎日掃除機してもふわふわになる)
・お米を保存場所に詰め替え(まだ去年のふるさと納税のがある)
・ねここさんのごはんをストッカーに詰め買え
・前髪を少々切る
・シャワー

うわ。書けば書くほど小さいことだ。

これプラス、ずっと気になっていた
・ゴキブリ対策
を済ませた。本当はGW前に買ってたのに、設置が遅い!

ブラックキャップ。
o5PFfUiS.jpg

これは本当に効いてる感じがする。
字体からして強そう。
置きはじめてから、家でゴキさんを全く見ない。

半年効き目があるみたいなので、いつから置いたか、備忘録兼ねてここにメモ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク