スポンサーリンク
12
2016

ガス屋さんにそわそわして、その後あじさい散歩。(岩本山公園)

今日はガス屋さんが警報機の交換に来るっていうことで、9:00-10:30の間、ちゃんと服来て(←暑いのに)、家も綺麗にしてスタンバイしていた。

9:00ちょうどぐらいに来るんじゃない?と8:50くらいからそわそわしていた。
警報機を交換しやすいように、ケージもよけて。

「暑い…」
Ckta2YDUgAMDyJK.jpg

「まだかね?」
CktimhaVAAAX4xL.jpg

「待ちくたびれたわー」
CktimhaUgAMlERE.jpg

この間別のことをするなり、有効活用すればよいものを、できたのは、宅急便の梱包ぐらいだ。トイレに入っている間にもし来たらどうしようってな勢いで、気合いれて待っていた。

しかし、結局10時半になっても来なかった!
電話してみたら来週だと登録されていたみたいで、絶対にメモりながら今日に指定したのに、ショックだわ。

このそわそわ感を来週も味わいたくないので、11時までに来てくださいって言ったら、本当に来てくれたので、めでたしめでたし。


午前からお昼にかけて買出しを済ませて、午後にはお散歩に行ってきた。
梅を見に行ったりした岩本山公園へ。

入口付近では、バラが綺麗に咲いていた。
16061201.jpg 16061202.jpg

道の脇に、あじさいがもりもり咲いている。
16061203.jpg

あじさいの海からのぞく富士山!
16061205.jpg

お天気あまりよくなかったんだけど、雲から顔出してるのが少し見えた。
16061206.jpg

お散歩中に外猫さん(?)発見。
のびー
16061207.jpg

「よっこらせ」
16061208.jpg

「寝るから邪魔しないでね」
16061209.jpg

じぃぃぃぃ…
16061210.jpg

「そんなに見られたら落ち着いて寝られへんわ!」
16061211.jpg

「もう」
16061212.jpg

そっとしておきましょう。
16061213.jpg


シュッとした立ち姿。(若干ガニ股)
16061214.jpg

格好良く立ち去るその背中。
16061215.jpg

ん?人間のとこに行くの?
16061216.jpg

「なんかおくれ。」
16061217.jpg

媚びこびやん。


今日はあんまり疲れすぎないように、ハイキングコースはやめておいた。
お散歩はちょっとの時間だったけども、運転時間も含め、気分転換になったかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 06:24 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
まだかね?の顔してるでしょう 笑
アジサイって本当に綺麗。これまであんまり着目してなかったけど、目覚めたかも。

法事おつかれさまでした。
人って丸くなるんだ。
私は実家だと特にツンツンしてしまうので、自然と丸くならないかなぁ。
はじめましてはびっくりですね。どう対応するかちょっと複雑・・・^^;

2016/06/13 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク