スポンサーリンク
04
2016

バラも終わり。(御殿場ばら祭り)

昨日は早く寝たというのに、朝4時に目が覚めてしまった。
早く寝た意味ないやーん。
しばらく、もう1回寝られるかなとごろごろしていたけども、ねここさんが、ひさびさに、すりすり体当たりしてきたり、そばで転がってみたり、いかにも起きて欲しそうだったので、5時半ぐらいにふとんから出た。

さっさと掃除や洗濯等の家事を済ませて、今日は御殿場ばら祭りに行ってきた。
御殿場はちょっと気温が低めだから、バラの時期が少し遅めらしい。
富士山とバラが見られるということだった。


到着。
16060401.jpg
いい天気だから大丈夫だろうと思ったのに、見事に富士山に雲がかかっている。

バラが見られたらいいや。
ばら祭りは祭りといってもこじんまりしたイベントだった。
車がたくさん停まっていた割りに、人はまばらだった。

見頃は少し過ぎた感じだったけども、やっぱりバラは美しい。
16060402.jpg

バラのお花畑。
16060403.jpg

ブーケみたい。
16060404.jpg 16060410.jpg

ピンク系が多かった。
種類が書いてあったけども、全く覚えていないや。
16060406.jpg 16060407.jpg

みてるだけで、にやけるわぁ。
16060408.jpg 16060409.jpg

バラのハンドクリームみたいな香りがする!と思ったけど、考えてみりゃそっか、バラだもんな。こっちが天然だ。
16060415.jpg

箸やすめ的、紫陽花。(これから?)
16060416.jpg

のんびり眺めて、香りを吸い込んで帰ってきた。
160604017.jpg

規模が小さめだったので、のんびりしても結構短時間で見終わった。
帰ってお昼寝もして満足、満足。
春のバラはこれで終わり。
もう春じゃないか。
紫陽花のシーズンがもう来ている。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク