スポンサーリンク
03
2016

走る、40歳。

CATEGORY現在事務員
ahulraoiw.jpg


今日は帰りのバスがぎりぎりだったので、久々に走ったわ。

前を高校生のカップル自転車二人乗りが走っていた。
のぼり坂にさしかかって、男の子が「もう自転車こぐの無理!」みたいな感じで、後ろに乗っていた女の子がおりた。きゃははと笑いながら女の子が走り始めると、その後を男の子が自転車でついて行く。

さらにその後を私が、スカートにパンプスできびしい顔して走る。
何この図…

でもバスに間に合わないと、次のバスまで20分ぐらい待たなきゃならないので、追いかけた。そのうち高校生カップルはおしゃべりしながら歩き始めたので、追い抜いた。

達成感。あんまりないな。

なんとかバスは間に合った。朝はいつもなんとか間に合うんだけど、帰りはあと3歩ぐらいのところで逃すことが結構よくある。今日は間に合ってよかった。


走ったせいか異様に眠い。
今日は10時だけどもう寝ようかな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

toshi  

50代も走る

50代も走ってます。週末のジョギング。明日も走る。

2016/06/03 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

大伴細人  

激走、お疲れ様です。

2016/06/04 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>toshiさん
ジョギングいいですね!
私は100mぐらい走っただけで、ぜぃぜぃいってしまいます。
そしてそれだけでもハイテンションになるので、ジョギング後の爽快感はもっとよさそう。おつかれさまです。

>大伴細人さん
本人は、激走のつもりだけども、傍からみたら、のろのろスピードの可能性大です。
でも間に合ってよかった~♪

2016/06/05 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク