スポンサーリンク
26
2016

さすがに寝すぎやろ

CATEGORY現在事務員
b16052004.jpg

昨日は疲れていたので早く寝ようと思って10時過ぎには寝たんじゃないかな。
8時間以上睡眠をとった。

これで今日はばっちりでしょう、と思ったのに、昼間から眠くて仕方がない。
今日は半日だったので、ご飯食べて買い物して家に帰ってから、こうなったら寝るしかないとまたお昼寝した。

起きたらもう21時前!


美味しいものばっかり食べているし、寝まくりだし、こんなに欲望に忠実でよいのか。
40歳だから、もうよいでしょう。

毎日、運動代わりと思いながら、外出の仕事で積極的に歩いたり、家でプランクやクランチややってみたり、そういうので意外に疲れるんかねぇ。

昨日今日寝ておいたから、土日は寝たきりにはならないだろう。


b16052005.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク