スポンサーリンク
23
2016

平日の時間の使い方

CATEGORY現在事務員
小さいお花が可愛い。
b16052003.jpg

以前に比べたら休日にでかけるようになってよかった。

最近は平日も、前に比べたら帰宅が早いので、その時間をだいじに過ごせばいいのに、大抵だらだらーんとしている。あんまり何もやる気がしない。


…て、ここまで書いて何も書くことがないや。
40歳ってこんなん?
年をとったら社会的なことに興味がでてきたり、大人な思考になるのかと思ったけど、全然精神が成長しない。見た目は年相応に、どんどん年をとっていくのに。


今日も無視されまくりで嫌だったなー
1日の終わりに嫌なことわざわざ思い出さなくていいのに。
ヨーグルトとか味ぽんとかもらって、よいこともあるのに、業務上支障があるほどに無視されるから、いらいらしてしまう。それでもこちらは普通に接している。「子どもじゃないんだからさー」と言いたくなるけど、そういうことを言ったら、こっちが子どもになるのかとがまんしてる。


b16052002.jpg

仕事のことなんか考えずにおやすみなさい。

2 Comments

hamusuke  

何かを吹っ切ったり忘れたりするのは、言葉で言うほど簡単じゃないですよね。
ぼくも思い出す必要も無いのに、嫌な事を思い出したり、今後こうなったら嫌だなって考えてしまいます。

ソコソコ頑張って行きましょう〜。

2016/05/24 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

hamusukeさん
そうなんですよねー
考えるだけ時間がもったいない!とか頭では思うんですけど、ぐるぐる考えてしまったり。
ほどほどに忘れつつ、そこそこがんばっていきたいですね~

2016/05/25 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク