スポンサーリンク
21
2016

冷や汗は脳貧血か?

CATEGORY現在事務員
今日はまたもや、お腹が痛くなって、吐き気と冷や汗に襲われて、やばいと思った。

経験上、「貧血だから横になるか、かがんでしばらくすれば嘘みたいになおる」と思ったので、お腹が落ち着いたあと、安静にしたら本当に治った。


家で調べてみたら脳貧血なのかー。
鉄分不足の貧血とは違うらしい。
http://plus-hinketsu.net/d01nouhinketsu.html
http://hinketu.jp/archives/70
http://mainichipost.com/post-201-201

ってこの前チカチカ体験したときも、脳貧血?なんて自分で書いていたな。
あれ以来チカチカはない。


結局、自律神経整えなきゃなのね。
脂漏性皮膚炎にしても。

今日のはお腹が痛くなったのが原因かもしれないけど、規則正しく、睡眠とって栄養とって生活するのがいいんだろうなぁ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/22 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
とっくに試してる…笑
それでも治らないので、困りものです。
腹痛と貧血のコラボレーションはきついです。

2016/05/23 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク