スポンサーリンク
19
2016

業務スーパーのベルギーワッフル(チョコレート)を食べた。

CATEGORY現在事務員
業務スーパーの冷凍のデザートのところにある、ベルギーワッフル(チョコレート)をこの前買ってみた。

Ch5JPpiUYAA47Fi.jpg

5個で250円ぐらいだったかな?
具体的な値段を忘れてしまったけど「1個50円ぐらいか」と思った記憶がある。

冷蔵庫に入れて解答して、食べてみると、オールドファッションにチョコかけたのみたいな味。
私はオールドファッション大好きなので、好きな味だった。
おいしい!

これは、おやすみの日の朝ごはん用に、また買ってみよう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/20 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
炭水化物(小麦粉)とりすぎはよくないって聞きますね。
一切抜くまではやらないけど、私も控えめにはした方がいいのかも。
菓子パンとかこのワッフルとか、やめられないのよね。
続いて、体調よければ、また教えてください~!

2016/05/20 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク