スポンサーリンク
17
2016

去年の今ごろは勉強していた。

CATEGORY現在事務員
もう資格勉強に時間を使うつもりはないが、去年の今ごろは簿記の勉強をしていた。

朝、出勤前にミスドに行ったり、帰りにマクドに寄ってみたり、休みの日にはガストでやったり。今よりも仕事は忙しかったけども、やろうと思えばちょこちょこ時間はできるものだ。

よくやったよなぁ。
勉強が楽しかったわけでもなければ、簿記の勉強を絶対にしなければならないものでもなかったのに、どうして、モチベーションを保てていたんだろう。


最近は何もしていない。
したくないんだからいいはずなんだけど、いいのかなーと思ってしまう。

自分がやりたいことに時間をつかったらいいと思うんだけども、やりたいことって何なのか、40になってもいまだに分からない。子どものときと変わらないな。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
職場の人間関係はどこも大変ですね
(今までのところはたまたま恵まれてましたが…)
ふむふむ。本当に、私も巻き込まれたくないもんです。
そのへん、上手な人は上手にかわせるんですね。
ゆるくいきたいものです。
ではでは、これからもよろしくお願いします~

2016/05/20 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク