スポンサーリンク
16
2016

40!

CATEGORY現在事務員
やっと40になった。
キリがいい。なんか嬉しい。
もう若くない。
熟女やでー

昔は、本屋で立ち読みもできない小心者ぶり、というか自意識過剰だったのに、最近はひとりで出掛けられるようになってきたし(遅いけど)、これからどんどん適当に生きたいと思う。

さて、どうしよう。
猫になりたい。
なれないのは分かってるんだけど。

今日もプランク+クランチ+猫ストレッチしている。
そして、甘いもの食べ過ぎて気持ちが悪い。
40になっても相変わらず腹筋も学習能力つかないものだ。

そして今日も眠い。
例年誕生日は暗くなるんだけど、今年はそうでもないかもしれない。

何も考えられないぐらい眠い。
おやすみなさい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

すず  

ふふ・・・・熟女おめでとう☆
昨夜の地震はびっくりでした!!!あ・・関東だけかな?
これ以上に大きい揺れが東北でも熊本でもあったんだとあらてめてしみじみ感じました
明日は何が起こるかわからないんだから日々楽しく精一杯過ごしましょうね~
といいつつ・・私は風邪っぴきで食欲ガタ落ち。ここ数日飲むだけ。やばいっす。仕事いってきます~

2016/05/17 (Tue) 05:26 | EDIT | REPLY |   

みつば  

40歳、おめでとうございます^^
私は50代です。
もう子供たちも大きくなり、自分のために時間を使えるようになりました。
せりさんは、何をしてる時が一番楽しいですか?
自分の世界を持てるようになると、凄く毎日充実してきますよね。
お仕事されてるから、お忙しいでしょうね。
楽しい40代を過ごしてくださいね^^

2016/05/17 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
うふふ、熟女ありがとう!こちらも少しゆれましたよー
風邪っぴきは、大丈夫ですか?
それでも仕事いっちゃうんですね(;;)
おつかれさまです。無理なさらずに~!

>みつばさん
ありがとうございます♪50代にもあこがれます。
何をしてるときが一番楽しいかなぁ・・
食べてるときしか思い浮かびません^^;
なにか、熱中できることが見つかればいいんですけど。。
ここから10年楽しみます~

2016/05/17 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク