スポンサーリンク
11
2016

イオンが私を祝ってくれる。

CATEGORY現在事務員
5月は誕生月。
ということで、通販愛用者の私の元には、いろんな業者からおめでとうメールとか割引の案内がくる。

今日は、イオンが祝ってくれたのを活用してきた。
私が行くのはマックスバリュだけど使える。
5月の好きな1日に5%オフ券。
1nxSs9VbU.jpg

トイレットペーパーとか買ったけど、あんまり金額いかなかった。
もっと買い物が多そうな、別の日に使ったほうがよかったかな。


これは誕生日と関係ないけどイオンカードのポイントを交換した商品券。
7000円分也。
2txTOswwf.jpg

結構大きい。あるのとないのじゃ大違い。


「祝ってもらえてよかったねぇ。」
Ch2M5wLUkAEvHlX.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク