スポンサーリンク
10
2016

しまむらシューズを買った。

CATEGORY現在事務員
ふかふからくらくシューズのアルコペディコは、歩き回るときに愛用している。
すごく楽!私にとっては高かったけども、いい感じ。

通勤時はヒールがある靴の方が好きだし、その割にすぐに溝にはまってかかとをだめにしちゃうので、安いのを履き替えたい。

ということで、またしまむらシューズを買ってきた。
1足1900円ぽっきり。
シンプルな黒いパンプスを履く。
足はでかい。背が高めだからしょうがない。
1r48waDs4.jpg

ヒールの感じを撮ろうと思ったら、ねここさんが、すりーん。
2KXvlR0xg.jpg

相手にしなかったら鏡の方へ。
3T0GNctM4.jpg

「この飼い主、ひとりで何やってるん?」
4XZ8j3aqT.jpg

ヒールの高さ。7㎝ないな。7㎝ほしいな。
5ELfkFX-V.jpg

サンダルは主婦っぽい。
言い方を変えればおばさんぽい。
しまったー

まあいいや、今シーズンはこれでいこう。
すんごい楽。
楽さに逃げたらあかんかな。
でも歩き回れるぞ。
6JlwgdSnu.jpg
↑ねここさんはまとわりつくのに飽きてテーブルの上にいる。
何気に、ねここさんのひんやりシートの上にのってごめんね。
(拭きやすいから…)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク