スポンサーリンク
09
2016

バラってこんなに綺麗だったのね。(富士市中央公園)

昨日は、バラを見ながら散歩してきた。
バラ園とかじゃなく公園なんだけど、本当に綺麗。

相変わらずトイカメラのどぎつい色合いの写真だけど、バラが美しすぎていいカメラ欲しくなったわ。
よさげなカメラで撮っている人も、スマホで撮っている人も、ぬいぐるみとバラを撮っている人もいろいろいた。
16050809.jpg

私もパシャパシャ撮ったけど、撮るだけじゃなくて、見まくった。
見てるだけでにやける!
16050810.jpg

黄色もいいねぇ。
16050811.jpg

バラの名前を、最初は写真撮ったりして控えようとしていたけど、種類が多くてあきらめた。
16050801.jpg

紫のバラの人思い出すよね。
ガラスの仮面まだ終わってないんだっけ。
16050802.jpg

これまた凝った形。
16050803.jpg

可愛いなぁ
16050804.jpg

お花や動物はみててにこにこできるから、精神衛生上よい。
16050805.jpg

癒される。
16050806.jpg

ルマンド食べたくなる。
16050807.jpg

このバラの色なんて、ルマンドっぽい。
16050808.jpg

一応、富士山が見える公園なんだけど、うっすらだった。
合成みたい。合成ちゃうよ。
16050812.jpg

アーチの間からちょっと見えた!
16050813.jpg

テンション上がったけど無言。ひとりだから当たり前。
16050815.jpg

これもバラなのかな。
16050816.jpg

バラだけでなく緑も勢いがあってきれいだった。
16050818.jpg

大輪のバラ!
16050819.jpg

うろうろしてたら、コメダ珈琲発見。
と同時に足が向かって吸い込まれていった。
たしかアイスココアにソフトクリームのっていたはず。

のっていた!
Ch6QmQ1UYAAuJWb.jpg

満足して帰った。
桜も好きたけど、バラも綺麗。
ソフトクリームも大好き。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

大伴細人  

バラの存在感はスゴイですよね。

2016/05/10 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

大伴細人さん
確かにすごい存在感ありますね!
こう、植わってるバラを見る機会がこれまであまりなかったから、圧倒されました〜

2016/05/11 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

tobuno0  

こんばんは。薔薇キレイですね~
何か所か行ったことありますけど、また見に行きたくなりました。
奥谷さんのつつじの日記を読んで、先日藤の花を見に行ったときにシャッター押してと頼まれたことを思い出し、一方的に親近感を感じました。人に何かを頼まれる時だけは、話かけやすそうに見えるのかな?と非社交的な根暗女を脱した気分になります。

2016/05/12 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>tobuno0さん
お花見いいですよね~ 
藤の花も見に行きたかったです!気づいたら藤はピーク過ぎてました…
おぉ、私も親近感感じちゃいますよ。
シャッターに道案内に、聞かれるときだけは、無害そうに見えるんですかね♪
職場等では話しかけるなオーラ放ちまくりですが、お花や風景を見てるときは、何かとれる(?)のかもしれません。

2016/05/12 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク