スポンサーリンク
08
2016

暑くなってきたから寝床をかえましょう(amazonとはおさらばだ)

CATEGORY現在事務員
4月のはじめごろから、ねここさんがずっと気に入っていたamazon箱。
→Amazonの箱の吸引力
最近暑くなってきて入っていないし、毛もくっついて汚れてきたので、昨日の掃除で撤去した。

「ないの。」
Ch4s4fMUgAEFodh.jpg

「amazonの箱がないのよ。」
Ch4s4fQVEAALbEn.jpg

なんだか不満げ。


でも夜には、あごをのせてくつろいでいた。
(寂しげな表情にも見えるけどamazon懐かしんでるのかしら)
Ch7UVzWVIAAccAm.jpg

様子を見ていたら、ついには頭までつっこんで寝てるし。
Ch7WOHaUoAAwENe.jpg

めずらしく、寝息を立ててすーすー寝ていた。

ちなみに、ねここさんの寝床はここ以外ににもたくさんある。
安全地帯のたんすの上とか、キャリーバッグの中とか。
暑くなったら玄関でもよく寝ている。


さて、今日はバラのお花見をしてきて、うきうきした。
写真の整理をしきれなかったので、明日整理しようっと。

明日から仕事か。
とはいっても、金曜出勤したから、明日仕事がたまっているってことはないはず。淡々と1日終わりますように。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク