スポンサーリンク
04
2016

富士山パワーで元気になった。(日本平・久能山東照宮・三保の松原)

土・月・火と出勤だったので、やっと休み。
ふだん、水・木と続けて休みなんてことはないんだから、ゴールデンはゴールデンなのに、同僚が10連休とっているので、「やっと」という気分になってしまう。

体調がここのところイマイチだったんだけど、外に出られないとか食べられないということもない。そして、今日は雨かと思いきや、夜中のうちに嵐は過ぎたみたいで、晴れてきた。

やったー。休みに晴れですぜ。
GWには藤棚を見に行きたいと思っていたんだけども、もう終わりみたいなので、富士山デー。日本平に行ってきた。

美しい。大興奮!(実物はもっと綺麗)
16050402.jpg

空も海も嘘みたいに美しかった。
16050403.jpg

今日は本当に天気がよくて、夏のような日差しだった。
帽子が欠かせない。日傘もいいけど、かさばるし。

久能山東照宮にもお参りしてきた。
16050404.jpg

こまごましたところまで美しい。
16050406.jpg

16050407.jpg

いちごのビニールハウスが見える。
海も見るだけでテンションがあがるよ。
16050409.jpg

三保の松原にある、羽衣の松。
ほぼ看板しか写ってないやん!
16050410.jpg

羽衣といえば、天女のコスプレした人が、富士山を背景にくるくる舞ってみたりして、写真を撮ってもらっていた。この辺りをバックにしていたと思うけど、絶対に人間界のヒトが写りこんでしまうと思う。どんな仕上がりになるのかな。
16050412.jpg

風が強くて、波がすごかった。
波音聞いてると気分いい。
16050411.jpg

キラッキラ。
16050413.jpg

富士山と灯台!
16050414.jpg

充分に天日干しされて、元気になった気がする。
もうすぐ40歳になるけど、まだまだ行くところがたくさん。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

大伴細人  

富士も神社も海もいいですね~

2016/05/05 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/05 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>大伴細人さん
富士山も海も見てるとテンションあがるんですよねー
神社もうきうきします!
(歴史的なこととか全く分かってないんですけどね)

>非公開コメントさん
車、怖すぎて運転をずっと避けていたんだけど、カーナビついてから
だいぶ運転しやすくなりました。自動運転装備されてるといいなー

お仕事お疲れさまでした。
私は二日休んだのに、今日1日でどっと疲れちゃいました~
でも明日あさってまたおやすみです♪

2016/05/07 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク