スポンサーリンク
02
2016

4月の家計簿を更新した。

CATEGORY現在事務員
→家計簿2016年4月
→FXの取引履歴2016年4月

4月は年金払い等を除いては、出費が控えめだった。
桜のお花見にたくさん行ったけど、桜みるのはタダだからなぁ。
年金といえば、5月には自分の国民年金2年払いがきまっせ。
ほんと納める意味あるのかなと思いつつ、口座を登録している以上、差し押さえされたらいやだし、払っている。

スマホの通話機能がSIM交換で復活したのはよかった。
最悪、機種を買い換えるか、MNPでまたソフトバンクガラケー(置いてある)に戻るか等覚悟していたので。

たまたま、運が悪かったのだと思いたい。
普通に使っていたので(落としたりもしていない)、反省すべき点がない。
SIM交換費用は、請求月に計上する。

前から、度々気になっていた、皮膚科にも行けてよかった。
お薬塗り始めてから、自分比ではよくなったと思う。
まだ油断ならない感じではあるけど。
思えば、三島スカイウォークに行き、皮膚科にも行ったあのへんから体調崩してる。
疲れがたまったのかなぁ。

FXはひどい。
金額的にはたいしたことない損かもしれないけど、いかに適当かが分かると思う。
アップするのが恥ずかしい。
しばらく小さい通貨単位でやろうと思う。
損切りをちゃんとする。

2 Comments

みつば  

細かくちゃんと家計簿をつけられてるんですね。
私は、おおざっぱにしか出来ない性分です^^;
熊本への募金、偉いですね。
私は少ししか募金出来ませんでした。
お体大丈夫ですか?
私もじんましんで皮膚科に通っています。
体がかゆくてたまりません。
せりさんも気を付けて下さいね。

2016/05/03 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>みつばさん
家計簿つけるの好きなんですよね~
おおざっぱにつかむだけで充分だと思いますよん。
募金も人それぞれするもしないもいいと思います(^^)

じんましん大変ですね。私も、ここでよくなったって書いたのに
今日は、かゆくて仕方がないです(;;)
お互い、よくなりますように。

2016/05/03 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク