スポンサーリンク
30
2016

胃腸が年とった。

CATEGORY現在事務員
今日は出勤だった。
おいしいパンやさん、開いていた。
よかったよかった。

昨日カレーをたくさん食べたし、結構胃が重かった。
いつもは自作のお弁当を食べるようにしてるんだけど、土曜に出勤したら大抵、お昼の外食についていく。

私がいるから焼肉食べ放題に行きましょうと上司に言われたけど、胃が痛いから今日は焼肉はちょっと・・・と断ったら、では野菜料理食べ放題に行きましょう、と言うから、それなら行きます!と行って来た。

結果食べ過ぎた。野菜でも食べ過ぎたらだめだわ。食べ過ぎたのに、そのお店に3年ぐらい前に行ったときに比べたら、断然食べられなかった。衰えてるわ。


しかし、このお昼シーンだけ切り取ったら、ほのぼの仲よさそうな職場っぽいけど、実際は。ほほほ。木曜いろいろあったから、私をみたら焼き肉、お菓子あげとけばOKって刷り込みが発動されたと思う。インプリンティング。

さーて、明日は休みだから、気をとりなおそう。
ちょっと書き直した。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク